人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆かえるのピクルス☆

☆かえるのピクルス☆_b0249791_1982153.jpg

☆かえるのピクルス☆_b0249791_1982190.jpg

☆かえるのピクルス☆_b0249791_1982177.jpg

☆かえるのピクルス☆_b0249791_1982158.jpg

昨日の続きだょ〜ん!
キマッテル〜☆

ピクルス君☆テヘ♪
by 1kaeru01 | 2012-03-22 19:08 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2012-03-22 22:48
こんばんは~ 今日もピクちゃんたち可愛いね♥
あ・・そうそう カズさんも嵐・・松潤なんですね♥
私も休みの日の午前中はまず嵐をガンガン聴いて 元気を
もらいます
松潤は確かにカッコいい・・でも私は何故か大野くんが気に
なるんです・・・
あの ポヤ~ンとした感じが可愛い(*^ v^*)
Commented by kapa apana at 2012-03-23 07:40 x
ピクルスくん、星もにあいますねぇ。

あっ、頭にはティアラのようなものも。
Commented by 1kaeru01 at 2012-03-23 19:12
kapaapanaさん
ピクルス君すごく星のキラキラ気にいってニコニコしていま~す(o^∀^o)
ティアラに見えますかぁf^_^;
これは金具のチェーンなんですよ(笑)
でもティアラは思いつかなかったです!
いただき~
ティアラ 作って見ようかな♪♪♪
Commented by 1kaeru01 at 2012-03-23 19:33
ひろママさん
ピクルス君可愛いでしょう(o^∀^o)
今もニコニコしていますよ!!!

ひろママさんも嵐好きなんですね~
私も家で用事をする時や車でも必ず聴きますよ(^w^)
テンション上がりますよね♪
ひろママさんは大野さんですね~娘達も大野さんですよ。
嵐はみんな素敵ですね♪
嵐を聴いてひろママさん一緒に若返りましょ~う
(笑)