人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクルス君&てぶケロ君

ピクルス君&てぶケロ君_b0249791_1629591.jpg

ピクルス君&てぶケロ君_b0249791_1629563.jpg

ピクルス君&てぶケロ君_b0249791_1629521.jpg

ピクルス君&てぶケロ君_b0249791_1629596.jpg

こんにちは(^-^*)/

皆さんごきげんいかが?

私はごきげんで〜す!

広島に行ったら必ず訪れるお店…


かえるのピクルス君、てぶケロ君達がたくさんいま〜す☆


長靴を履いたかえるちゃんを発見(^o^)♪
連れて帰ろうかナ?
と思ったけど今日は我慢我慢(笑)


と、言いながら「アメト〜ク」限定のピクルス君連れて帰っちゃったf^_^;


子供達は「また〜買うん(-"-;)」って呆れ顔…



すみません(^_^;)



連れて帰りますので可愛がって下さ〜い☆


よろしく〜(^o^)/


ほんとは息子のスーツを買うのが目的で来たんですけどね(^_^;)

はい ちゃんとスーツ買いました(笑)
by 1kaeru01 | 2012-03-10 16:29 | Comments(3)
Commented by zosanjyoro at 2012-03-10 21:24
広島はどうですかぁ~?
何かこんなにたくさんのピクルスくんたちに見られたら ちょっと
恥ずかしいですね~
子供たちに同感・・・・・・また買うん(笑)
そりゃあそうでしょ・・・スーツ買わなかったら・・・
カズさん おうちに入れてもらえませんよ!
Commented by 1kaeru01 at 2012-03-11 23:58
ひろママさん 広島もいい所だけど、やっぱり博多が一番ですよ(笑)
ひろママさん大丈夫!家に入れてもらえました(爆笑)

たくさんのピクルス君を見ているとほんと笑顔になるんですよね~(*^o^*)
あっ! 携帯にずっと付けていたピクルス君 今日 モミモミして洗ってあげました~洗うの4、5回くらいカナ?(^_^;)
Commented by ぴよ at 2012-06-02 17:45 x
はじめまして!こちらの店舗で働いているスタッフです(^^)
見覚えのある売り場風景だったので思わず覗き、書き込みしてしまいました(^^)
またこちらにお越しの際はご来店をお待ちしております!